トップページ一日の放送内容月の番組表有線放送について加入について最新取材の紹介新番組の紹介・他
最新の放送日記  
『霞渓舎』に液晶テレビの寄贈です


3月24日 十六銀行から140周年創立記念事業として
記念品(液晶テレビ10万円相当)の贈呈式が行われました。

十六銀行長谷川常務です。
「今年10月で140周年を迎える十六銀行、
池田支店は昭和63年から30年の歴史となります。
永らく営業してこられましたのは地域の皆様のおかげです。
今後のまちづくりの一助になれば幸いです。」

「有効活用させていただきたいと思います。地方創生の中
行政、金融機関、そして住民の皆さん共々に発展していきましょう。」
岡崎町長からお礼の言葉が述べられました。

さて この40インチ、壁掛けタイプの液晶テレビは
早速まちづくりの拠点『霞渓舎』に設置されました。

DVD等の再生や学習講座、ワークショップ、作品展示
コミュニティサロン、子育て支援団体・・ などなど
大いに活用できるシロモノです。

『霞渓舎』の利用は4月1日から。テレビの他に
てづくりの机や椅子、ホワイトボード、湯沸かし器なども充実していますよ。
申込みや、利用時間や料金など詳しくは
まちづくり工房運営委員会 小川さん0585-45-0870 までお願いします。
様々な活動をしている方、これから何か始めたい方 『霞渓舎』を ゼヒゼヒ!!

(  担当   野原  )

テレホンサービス164チャンネルで最新の話題放送中
 

放送日記
昼の放送(11:45~)と夜の放送(20:30~)で
当日、取材した池田町の 
ホットな話題 をお届けしています。
参加者の声、現場の様子をいち早く紹介します。

池田町有線放送電話農業協同組合